忍者ブログ

まじでお勧めです。

これはマジで稼げます。 読んだだけできっとビックリしますよ☆


いきなり稼ぐ携帯アフィリエイトとPCアフィリエイト

ブログ内検索

本の紹介

------

------

○○ama○○

[PR]

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気アフィリエイトランキング
アフィリエイトの裏情報-絶対不労収入!-TOPへ

今すぐ始める「儲かるブログ作り」超入門 |高森 英昭

スポンサードリンク

今すぐ始める「儲かるブログ作り」超入門今すぐ始める「儲かるブログ作り」超入門
高森 英昭
毎日コミュニケーションズ 刊
発売日 2005-10




儲かるブログとは……? 2006-07-05
 毎日のようにたくさんの人が興味の持てる面白い記事がアップされるブログです。

 そのようなブログを開設したら、それでまずたくさんの読者を集めなければなりません。

 有名人とかでない限り、最初からたくさんの人を集めることはできません。口コミなどで徐徐に広がって行くにしても、最短でも3カ月はかかるでしょう。

 そして、人を集めることに成功したら、今度はお金を集める仕組みを組み込まなければなりません。アフィリエイトなどです。

 しかし、ブログを読みに来た読者が、そこで紹介されている商品を買うことは、ほとんどないでしょう。

 では、誰が買うのか? 検索サイト経由で、その商品の情報を探している人です。

 人気のブログになって、検索サイトで上位登録されるようになれば、検索サイト経由でもたくさんの人が訪れるようになります。

 その人達が、そこにあるアフィリエイトリンクをクリックして、商品を買い、『儲かる』ようになるのです。

 それがたぶん、私が考える一番成功に近い(と言っても遠い遠い)ブログで儲けるビジネスモデルです。

 ブログの選び方、その仕組み、開設の操作、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の選び方、その仕組み、契約の仕方、そいういったことが知りたい人は、この本を読んで知ることが出来ます。

 ブログのマナー(コメントやトラックバックの仕方など)も、参考になります。

 最初に書きましたが、『毎日のようにたくさんの人が興味の持てる面白い記事が書ける』人でないと、この本を読んでも『儲かるブログ』を作ることはできませんので、念の為。




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

人気アフィリエイトランキング
アフィリエイトの裏情報-絶対不労収入!-TOPへ

| HOME |

忍者ブログ [PR]