忍者ブログ

まじでお勧めです。

これはマジで稼げます。 読んだだけできっとビックリしますよ☆


いきなり稼ぐ携帯アフィリエイトとPCアフィリエイト

ブログ内検索

本の紹介

------

------

○○ama○○

[PR]

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気アフィリエイトランキング
アフィリエイトの裏情報-絶対不労収入!-TOPへ

プチ起業にぴったり!!アフィリエイト達人マニュアル―憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店! |森田 慶子

スポンサードリンク

プチ起業にぴったり!!アフィリエイト達人マニュアル―憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店!プチ起業にぴったり!!アフィリエイト達人マニュアル―憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店!
森田 慶子
技術評論社 刊
発売日 2004-06




入門書としてはよい 2005-09-17
入門書として読むのはいいと思います。文章も軽やかで読みやすいです。(達人マニュアルなのかどうかは微妙・・・。著者が自称達人で、その人が書くからなのか・・・。)
ただ、気をつけてほしいことがあります。
それは、本書を通じて
「アフィリエイトは楽に儲かるよ!」
的な感じが伝わってくるところです。
もちろん、本書の中でアフィリエイトは大変とは、書いてありますが、基本的なスタンスは、上記の通りのような気がします。
著者がコピーライターとして職を持ってますから、文章がうまいのだと思いますが、この本をすべてを信じてはいけない気がします。
アフィリエイトはもっともっと厳しいものだと肝に銘じて読んだ方がいいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

人気アフィリエイトランキング
アフィリエイトの裏情報-絶対不労収入!-TOPへ

| HOME |

忍者ブログ [PR]